タイトル
性別: 女性

有馬博子ピアノ教室 (東京都 > 多摩市関戸)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 104588
顔写真
 ①基本を大切にし、読譜力をきちんと身に付け、楽譜から色々な情報を読み取り、表現力を育てる指導を心がけています。
 又、自分からすすんで練習する子供になるよう、練習が楽しくなる様に話しかけ、自立できるような指導を心がけています。

 ②コンクールや検定等を目指す子供も趣味でゆっくり楽しみにたい子供も、それぞれのペースに合わせて指導しています。
 続くかしら……?の心配はいりませんよ♬まず始めてみましょう♬
            
 ③ 大人の方も多数いらっしゃいます。皆さん楽しそうです♪
 大人の方には好きな曲を選んで頂いていますが、初めてで楽譜が読めない方やブランクが有るので基礎からやり直したい方には楽譜の読み方から丁寧にご指導致しますので安心して下さい。

 ④保育科を目指す高校生で、初めてピアノを習う生徒にも、入学後レッスンについていけるよう、指導実績多数経験あります。
 現役保育士さんにも伴奏付けのお手伝いをさせていただき、レベルアップして頂いています。
                          
 ⑤ピアノをお持ちでなく、電子ピアノで練習している方でも、各メーカーの電子ピアノの特性を把握しておりますので、安心して通っていただけます。 
      
 ⑥お忙しい方は好きな曜日好きな時間をランダムに選んで頂き、レッスン回数だけお月謝を頂いています。

🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼
 
 音楽が身近にある人生は豊で楽しいものです。
 皆さんもピアノ始めてみませんか?
 興味のある方ご連絡おまちしています♪
 
レッスン情報
レッスン料金
月1~4回  5,000円 ~ 20,000円
備考:回数、時間数、レベルによりレッスン料金が変わります。
レッスン可能日
平日23:00時まで 
備考:曜日、時間を決めずにご都合に合わせてその都度予約して頂いても結構です。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~80歳代
成人は女性のみとさせて頂いています。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ピアノランド、 生徒に応じて様々な教材を使い指導しています。
指導可能な障がい
-
生徒数
13人
指導年数
40年
入会年数
31年
WEBサイト
所在地
有馬博子ピアノ教室
所在地
東京都多摩市関戸
京王電鉄京王線聖蹟桜ケ丘駅 より 徒歩1分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ボストン193型使用 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 有馬博子ピアノ教室の詳細情報