タイトル
性別: 女性

Atrium Muse 音楽教室 (東京都 > 東大和市立野)

コンペティション出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 103875
顔写真
良い音、音楽を感じる豊かな心を育てるには、幼児期から大事に育ててゆく必要があります。耳の発達の早いこの時期、良い耳を育てるための、時期をのがさず、幼児期でなくては身につかない能力をレッスンで伸ばし、育ててまいります。
ピアノは初めての方から以前習っていたけれどまた始めたい方、音楽表現豊かな演奏ができるようになりたい方、ピアノで憧れの曲を弾くことが夢という方、ピティナコンペティションに出場したい方(本選出場者有り)、また音程を正しく歌うことに自信をつけたいかた、ソルフェージュ科では、楽譜が読めるように正しい音程、リズムで歌えるよう、丁寧に指導します。レッスンでは、ご一緒に楽しくレッスンすることを大切にしています。弦の先生もご紹介できます。1人1人が音楽を楽しんでゆかれることを願いつつ個性を大切にレッスンいたします。シニアの方もいらしています。ただいま、曜日・時間に空きがございます。お気軽にお問合せください
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,500円 ~
備考:月2回コース 4,200円~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3.5歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の生徒歓迎、教員採用試験対策、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、バーナム、メトードローズ、グローバー、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
36年
入会年数
31年
WEBサイト
所在地
Atrium Muse 音楽教室
所在地
東京都東大和市立野
西武拝島線玉川上水駅 より 徒歩10分
多摩モノレール線桜街道駅 より 徒歩8分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Atrium Muse 音楽教室の詳細情報