タイトル
性別: 女性

湖西市鷲津のピアノ教室情報 (静岡県 > 湖西市鷲津)

指導者賞受賞 26回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
26回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 103584
顔写真
ピアノ演奏が向上する喜びを持てるように、また大人の方は演奏することをより楽しめるように、考えています。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  10,000円 ~ 20,000円
備考:応相談
レッスン可能日
土、日、平日
備考:応相談
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
応相談。大人の方は女性のみ。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
応相談
導入時の指導メソッド
バスティン、メトードローズ、トンプソン、個別対応
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
43年
入会年数
32年
所在地
湖西市鷲津の音楽教室
所在地
湖西市鷲津
JR東海道本線鷲津駅より徒歩1分
駐車場
あり 備考:自宅に駐車スペース1台分。近くにコインパーキング有り。自宅より徒歩4分に当契約駐車場有り、要予約。
ピアノ設備
【グランド】 計1台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性2023/11/01掲載

レッスンの際には、様々な話題で楽しませてくださいますが、その全てに、音楽に対する先生のお考えが感じられて大変勉強になります。テクニックを磨くことは当然大切ですが、更に大切なことがあり、それこそが音楽だと、最近やっと実感し始めています。

習い始めて2年
女性2023/08/17掲載

子供の生徒さんもいますが大人の生徒さんも多く、美しい音楽を演奏したいという同じ目標に向かってともに学ぶ雰囲気です。とても励みになります。

習い始めて1年
女性2023/01/30掲載

音の響きについてよく説明して下さいます。そんな風に聴き取るのか、へーと思う事が多々あります。身体の使い方など毎回気づきの多いレッスンです。

習い始めて1年
女性2022/08/08掲載

子育てがひと段落して、自分の時間を楽しもうと思い、ピアノを習い始めました。楽譜も読めないところからのスタートでしたが、レッスンは楽しさと、自分自身の新たな発見の時間となりました。先生から、「いつからでも素敵な音で弾くことはできるのよ!」と仰って頂いて、私なりに続けていたら、素敵な曲が弾けるようになれるのだ!と嬉しく思いました。先生との出会いで、見るもの聞くもの全てがガラッと変わった気がします。

習い始めて1年
女性2022/08/08掲載

生徒さん方は、年齢もピアノ歴もとても幅広いです。けれど、子供でも大人でも、どんな曲でも、美しい響きを追求することや曲がもつ魅力を表現することを、妥協なくご指導くださいます。とても奥が深く、学ぶほどに楽しさがましていきます。

習い始めて10ヶ月
女性2022/03/17掲載

ステップやコンペなど、少し先に目標を設定しながら課題を明確に示してくださいます。具体的で細かな技術面の指導に加え、作曲家やその作曲家が生きた文化などにも触れながら表現について御指導くださいます。表現することに関しての御指導は、自分自身と向き合うことにもつながってきて、レッスンをとおして、自分の性格や生き方などを見つめ直すこともしばしばです。先生の熱量についていかなければ、と練習に励んでいます。

習い始めて1年
女性(幼中)2022/02/07掲載

目標に向けて一緒に進んでいってくれる感覚です。こちらの不安を無くしてくださり本当に頼りにしております。 安心できる言葉をいつも掛けてくださります。

習い始めて9ヶ月
女性2021/11/10掲載

目標立てをしてレッスンを行います。 目標を達成するまでの過程や達成感を子供にも経験させてくれます。 子供の様子を見ながらレッスンを行っていただけるので本当にピアノを習わせて良かったと思っております。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 湖西市鷲津の音楽教室の詳細情報