タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 103441
顔写真
ピアノと出会った時から、音を奏でる喜びを知り、生涯を通して音楽を愛していける人に成長して欲しい!との願いでレッスンに取り組んでいます。

ジュニアコースは、導入教材を色々模索する中で出会ったバスティン・メソードを大きな柱に、「マイピアノ」や「オルガン・ピアノ」を併用し、リトミック、ソルフェージュ、連弾、室内楽など、生徒さんの発達段階に合った多くの体験をしながら音楽の基礎を学んでいきます。
ピティナ・ステップ、コンペティション、ブルグミュラーコンクール、日本バッハコンクール等に目標を持って勉強し成長することも推奨しています。

グランミューズコースは、一人一人のプロフィールを大切に、ご自分の求める世界を実現するレッスンの心がけています。

また、大人になって初めてピアノを始める方には、基礎を丁寧に学びながら好きなジャンルの曲をマスター出来るように指導しています。
スタディコンサート、ピティナ・ピアノステップとコンペティション、日本バッハコンクールのステージもライフスタイルに合わせチャレンジしています。

多くの生徒さん達との出会い、学び続ける指導者達との出会い、ピティナの活動をする中での広がりの輪を大切に、学び、成長していくことを目指しています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~ 16,000円
レッスン可能日
平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、ピアノの練習ABC
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
37年
入会年数
33年
WEBサイト
所在地
麻企おんがく教室
所在地
神奈川県横浜市神奈川区大口仲町
JR横浜線大口駅 より 徒歩5分
京浜急行電鉄線子安駅 より 徒歩12分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC5 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】エレクトーン、キーボード 計4台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 麻企おんがく教室の詳細情報