タイトル
性別: 女性

京都市左京区修学院大林町のピアノ教室情報 (京都府 > 京都市左京区修学院大林町)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 102161
顔写真
ピアノの音色を一音一音紡いで、心温まる空間を創り出していきたい。音楽とのすばらしい出会い、音楽を通じた人とのすてきな出会いを創り出していきたい。そう願っています。

このたび、松田紗依オフィシャルサイト「音のアトリヱ」を立ち上げました。「音のアトリヱ」を通して、音楽の輪がますます広がりますように・・・。
レッスン情報
レッスン料金
備考:小さい方週2回レッスン可
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の上級・コンクール対策、大人の生徒歓迎、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
ロシアンメソッド
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
35年
入会年数
35年
所在地
京都市左京区修学院大林町の音楽教室
所在地
京都府京都市左京区修学院大林町
京福電鉄叡山線修学院駅 より 徒歩3分
京都市営バス線修学院道バス停駅 より 徒歩3分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて6年
女性(小4)2022/08/04掲載

優しい時も厳しい時もあるけれど、すごく私のことを考えて励ましの言葉をかけてくださる、心の底から信頼できる先生です。

習い始めて9年
女性(中1)2022/08/04掲載

先生は奏法も徹底して教えてくださるほか、演奏だけでなく、芸術の考え方や、子供の性格などもトータルで見て指導してくださいます。教室でのピアノの響きがすばらしく、うちで練習しているより楽しい気持ちで弾けます。

習い始めて6年
女性(小5)2022/08/04掲載

普段のレッスン以外に、定期的に勉強会や弾き合い会をしてくださるので、ほかの生徒さんと顔を合わせる機会になって、とても刺激になっています。

習い始めて5年
女性(小4)2022/01/21掲載

曲の背景や作曲家の想いを話してくださったり、色々なピアニストのレコードでその曲を聴かせてくださったりと、技術的なこと以外もたくさん教えてくださる素敵な先生です。

習い始めて3年
女性(小2)2019/12/23掲載

先生のいいところは、ひき方のタッチや、さまざまなことを教えてくれて、前よりも上手になっているとかいろいろコメントをくれるところです。これからも先生に教えてもらって上手にひきたいです。

習い始めて6ヶ月
女性(幼中)2019/12/23掲載

入門したてからでもひとつの音を大切に、手のタッチをきちんと教えて下さるすてきな先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 京都市左京区修学院大林町の音楽教室の詳細情報